本文へ移動する
筑波大学
文字サイズ
標準
拡大

CEGLOC

令和元年度 TOEFL Preparation受講者募集中!!

令和元年度 TOEFL Preparation 履修申請者を募集しています。

この科目はネイティブ講師によるTOEFL ITP 550点以上取得するための5日間の試験対策集中講座です。

5日間の講座の最終日の修了テストはTOEFL ITPを実施するので、講座でStrategyを学んでから、すぐに実力を実際のITPテストで試すことができます。

前回のITP受験から期間が開きすぎているので今現在の実力を知りたい人、2年次で当分ITPの受験機会がなく、チャンスがあれば受験したいと考えている人は是非この機会に受講し、必要になった時、すぐにできるだけ高得点のスコアを提出できるよう、最新スコアを取得しておきましょう。

【開講日時】2020年3月2日(月)~ 3月6日(金)10:00 ~ 16:50

【履修申請期間】2019年12月2日(月)~ 1月24日(金)(※この科目はCEGLOC事務室での窓口申請となります。)

【受講条件】ITPスコア500~549点の学群生。(またはそれに準ずる英語力)本科目は1単位の付与対象です。そのため、上記期間中すべての授業に出席し、修了テストまで完了できること。

※詳細は添付の資料をご覧下さい。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは筑波大学CEGLOCです。

〒305-8577 つくば市天王台1-1-1

電話番号:029-853-2426 ファックス番号:029-853-6616

問い合わせフォームはこちら

アンケート

筑波大学CEGLOCホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る